Looking for a Sense of Authenticity

<芸術は長く、人生は短い(Ars Longa, vita brevis)>

2017/12/30年の瀬

iPad Proを買ったが、そこまで使いこなすこともないままなので、古いApple keyboardを取り出してdisplay表示でブログってみる。smart coverのキーボードも悪くないのだが、わざわざPCライクに使うのもなかなかこれは味がある。

 

今年はあまりいけてない年だった。旅行はいろんなところに行けた。仕事でも行けたし、プライベートでも行けた。国内だけだけど。ただ、学業も仕事もイマイチな日々になっている。エネルギーが高まらない中年世代になってきた。ゲッターズ占いでも低かった。ほかのは知らないけど。女友達が教えてくれたしいたけ占いとかいうのは面白かった。いまの心境を表してる感じがたしかにある。

 

あまり予兆はないけれど、来年は変化をつけていきたい年。仕込みもいろいろ考えているが、うまくいくのやら果たして。今までのやり方がどんどん通用しなくなるからそれこそ新しい人生を始めるようにしなければと思う。

 

Apple keyboardでやってみたけど、アプリからなのでか、PCのようにリンク差し込めなかったりこれはこれで不便だな。というわけで文字文字した日記で今年はおしまいとしたい。