日比谷野音
久しぶりの野音に来た。GRAPEVINEのワンマン。ワンマンも久しぶりだが野音でのバインは初めて。野音自体、数年ぶりだ。スネオヘアーやbaseballbear以来。もっとむかしはエレカシとサニーデイサービスにきたこともあったかな。
漏れ聴こえてくるリハの音を日比谷図書館で聴いていて、やはり夏の終わりの野音は最高だなと予感している。田中和将のボーカルの伸びもなかなか良さそうだ。エモーショナルな曲は特にはえそうだ。初期の曲から最新作まで聴こえてくる。ああ、もう15年以上か。大学入学くらいからなんだかんだでだいたい全て聴いている。
久しぶりに試験を受けた日、そのあけのご褒美として、野外のライブを心待ちにしている。